さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月のお知らせとカレンダー

12月〜! もう今年も終わりですね…! 初めてコミケに出ます〜。コミックマーケット97サークル名「ボンクラ宇宙」12月30日 南地区 ム-30b 夫婦でサークル作りました。ノダDは「オタク大賞再録本」私はマンガ家デビュー20周年なので、好き勝手に創作マンガを…

11月のカレンダー&お知らせまとめ

11月〜! 先月のブログには「暑い」と書いてありましたが、もう…すっかり寒いですね。 というわけで、このブログはお知らせまとめブログなので、 11月のお知らせをまとめます。 大阪のロフトプラスワンウエストさんでイベントをやります!初の! 地方イベン…

10月のカレンダー&お知らせ

もう10月! なのに暑いですね……。というわけで、今月は〜〜〜〜新刊が出ます!!! 『アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで』 10月15日単行本発売! Amazonで予約してます〜!魔性の猫、めっちゃカワイイッス。みんな…! 買っ…

9月のカレンダー&お知らせ

ああ、夏が終わった…。夏が終わると何がさみしいのかって、もう一年が終わる気配がするからですよね。 9月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 おまけの携帯待ち受け。 ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人の…

8月のカレンダーとお知らせ

夏本番ですね! 8月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 おまけの携帯待ち受け。 ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。 著作権フリーではありません。無断転載・二…

7月のカレンダーです

気が付いたらもう一年の半分がすぎた…!!!「アラサーバツイチ猫愛人」がそろそろ最終回。現在、さるころは新連載準備中です〜。 7月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 おまけの携帯待ち受け。 ご注意:こちらの画像のダ…

6月のカレンダー

6月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 おまけの携帯待ち受け。 ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。 著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止…

ブログ引っ越しました。

月1更新、さるころインフォメーションをまとめるブログを2008年から、10年以上使っていたFC2ブログからはてなに引っ越ししました。マイル日記とか salucoro-mile.hatenadiary.jp ハート♥剛毛系とか salucoro.hatenablog.com はてなブログで書いてたら、使い…