さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

さるころ骨髄ドナー情報まとめ

さるころの骨髄ドナー系情報まとめページです 「骨髄ドナーやりました!」 さるころの骨髄ドナー体験記。単行本はこちら! 骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス) 作者:水谷 さるころ 発売日: 2020/07/06 メディア: コミック お試し読みはこちら。8…

さるころ古墳情報まとめ

さるころの古墳情報まとめページです! 【古墳旅行記マンガ】TABIZINEで古墳の連載です tabizine.jp 【古墳旅行記マンガ】 「奈良の古墳めぐり」のマンガが載ってます。 パワースポットの歩き方 京都・奈良編 (HONKOWAコミックス) 作者:天宮 視子,伊藤 三巳…

12月のカレンダーと告知です

今月色々お知らせできると思っていたのですが、なんか色々先になりました…! でも色々お知らせできるはずなのでよろしくお願いします! 今お知らせできる12月の告知です。 古墳にコーフンラジオにお呼ばれしました。ドキドキ♥12月19日です〜。狛江にいなくて…

11月のカレンダー

11月のカレンダーです 緊急事態宣言があけて九州で古墳を見たり、友達にリアルで会ったりハロウィンしてたりしたら、あっという間に11月になってしまいました。ちなみに、8月末からずっと私は耳鳴りに悩まされていたのですが、10月になって空手の稽古が再開…

10月のカレンダーです

10月のカレンダーです やっと緊急事態宣言が明けましたね……。全然空手してなくて肩こりが辛い!!!!空手したり、外食したり、旅行行ったりしたいです。今年も残り3ヶ月! ハロウィンもできるといいなあ。 ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります…

9月のカレンダー

9月のカレンダーです 8月は、我が家はずっと引きこもってました。相変わらず帰省もないし、旅行もなかった。お友達とも遊ばなかった…。大人はワクチン済になったのですが、早くコロナ禍が落ち着きますように…。 ※サムネイルをクリックすると大きな画像になり…

8月のカレンダー

8月のカレンダーです 暑いですね。…うちに引きこもった夏になりそうです〜。 ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。著作権フリーではありません…

さるころ古墳Tシャツ

yonpoさんにて「さるころ古墳Tシャツ」販売中です もこもこTシャツです。背中に…背中に何か! 何かがいる!! yonpoさんのサイトで販売しています。 yonpo.info ミンネはこちら minne.com クリーマでも販売しています。 www.creema.jp BASEでも販売していま…

7月のカレンダーとお知らせ

7月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。 6月…

6月のカレンダーとお知らせ

6月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 ご注意:こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。 お知…

5月のカレンダーとお知らせ

今お知らせしたいのは古墳グッズ! 買ってほしい〜〜。買ってください〜。 古墳グッズ販売中です〜! 何度でも告知しますよ!!!!マイル日記で3回連続して描いたブログをまとめました salucoro.hatenablog.jp 販売はこちらです yonpo.info ミンネとクリー…

さるころの古墳柄グッズ発売!

古墳のグッズがYonpoさんから発売中です yonpo.info マスク! yonpo.info マルシェバッグ! カラーバリエーションで2色あります!(私のやつはサンプルなので、実際の商品は商品写真を参考にしてください) yonpo.info 手ぬぐい! カラーバリエーション3色!…

4月のお知らせとカレンダー

4月のカレンダーです。今月からとうとう息子も小学生ですよ!!! 骨髄バンクオリジナルマンガ「勇者モリオの冒険」を描きました。 公開されております! /勇者モリオの冒険⚔️\骨髄バンクオリジナルマンガができました✨フツーの大学生・モリオがなんと骨髄…

3月のカレンダー

3月のカレンダーです。とうとう息子は保育園最終月になってしまった!6年間…あっという間でした。ってことは小学生もあっという間に終わっちゃうのかな〜〜。 3月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 おまけの携帯待ち受け…

2月のカレンダー

突発的な仕事がいくつか入ったら忙しい…ってなってしまうキャパの小さい私です。更新遅れて節分も終わってしまったけどカレンダー更新です!!! 2月のカレンダーです ※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。 おまけの携帯待ち受け。 ご注意:こ…

1月のカレンダー

明けましておめでとうございます!!!!今年もよろしくお願いします! というわけで、今年のお正月は東京で家族で過ごしています。帰省しないお正月は久し振りです。ゆっくりしようと思ってたけど、ずーっと何かしています。今年は新しい試みにチャレンジし…