さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

1月のカレンダー

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

f:id:salucoro:20191217151955p:plain

コミケ初参戦してきました〜。
いやー、すごい。今まで行ったことはあれど売る側は始めて。
「好きな本を作る」というのがなんという恐ろしい娯楽でしょうか。あんなにたくさんのひとが参加するのがわかりました。我々夫婦は「来年どうしようか」という会議をしています。年に1回冬コミだけ出たいな…という感じで考えてます。
また来年も参加できたらいいなと思います!

 

1月のカレンダーです

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

おまけの携帯待ち受け。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。

著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

 

グリコさんの#Co育てPROJECTに、マンガが掲載されています〜。

# 生まれてくる前…
# 授乳
という題材の2本参加してます。

www.glico.com

 

幻冬舎plusさんで「2019年Twitter経由で一番よまれた記事」1位
になってました〜。書いたものがたくさん読まれるのは嬉しいことです…!

www.gentosha.jp

 

連載中です〜

献血好きが高じて、骨髄ドナーになった私の体験コミックです〜!

実は! 骨髄バンクさん監修&公認コミックです!!

5話まで

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」で読めます!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  



「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みできます。

ddnavi.com

 

 連載情報

マイナビニュースで連載中 毎週月曜日更新です。
家事と育児と男と女タイトル

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

 

引き続きこちらもよろしくお願いします。

どん家事カバー書影450

「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」

幻冬舎)¥ 1,080

www.gentosha.jp

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡