さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

5月のカレンダーとお知らせ

気が付いたら5月ですね。
こんな5月になると誰が予想した。

 節目のイベントがないと、季節感って意外とわからないな〜と実感しています。

 

5月のカレンダーです

こっそりアマビエがいます。

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

おまけの携帯待ち受け。突然のデザインリニューアル…。
iPhoneの時計と被らないようにしました…。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

 

お知らせコーナー

本日発売のオレンジページにオレンジおじさん登場してますー。
オレンジページ5/17号「ツマとオットの家事シェア」に、我が家が登場しております。「連休は手作りフード、楽しもう」という特集で…これは使える…!うどんピザ…気になる…。なんかの取材依頼が私宛に来ては、取材のメインがパートナーになるパターンが定番化しているんですけども……。こ、コンテンツ力のある男…ノダD………。

f:id:salucoro:20200430181002j:plainf:id:salucoro:20200430181028j:plain

オレンジページ 2020年 5/17号 [雑誌]

オレンジページ 2020年 5/17号 [雑誌]

 

この次の号にも登場します〜!

新連載開始です〜!
NOISIEさんにジェンダーをテーマにしたマンガレビューコラムが掲載されています。
よろしくお願いします〜!

noisie-s.net


幻冬舎オンラインで「どん家事」の喧嘩の回が再掲中です
外出自粛でギスギスしたご家庭が増えているのでは…ということで、夫婦の話し合いのきっかけになれば…。という幻冬舎さんの企画です!

www.gentosha.jpwww.gentosha.jp

  

連載情報

マイナビニュースで連載中 毎週月曜日更新です。
連載、80回突破しました〜。
いや〜、よく毎回こんなに筆圧強めで描くことあるなと思います(笑)。
家事と育児と男と女タイトル

 

 骨髄ドナーやりました!(隔週金曜日更新)

「骨髄ドナーやりました!」 最終回! 第13話公開中です!!!
完結しました! ただいま単行本作業中です〜。
単行本は夏に出る予定です。よろしくお願いします。

f:id:salucoro:20191010164957j:plainf:id:salucoro:20191018122648p:plain

少年画報社のアプリ「マンガDX」で読めます!

てなわけで、夏に単行本出ます!
今すでに単行本の書き下ろしなどの作業をしています。
お楽しみに〜!

アプリをダウンロードしてもらえれば無料で読めます! 

 app-store-banner.png google-play-banner.png  

 

「アラサーバツイチ女が魔性の猫の愛人になって愛され方をおそわるまで」

ダヴィンチさんでお試し読みできます。

ddnavi.com

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

 

引き続きこちらもよろしくお願いします。

どん家事カバー書影450

「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」

幻冬舎)¥ 1,080

www.gentosha.jp

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡