さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

2月のカレンダー

突発的な仕事がいくつか入ったら忙しい…ってなってしまうキャパの小さい私です。
更新遅れて節分も終わってしまったけどカレンダー更新です!!! 

2月のカレンダーです

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

おまけの携帯待ち受け。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

連載どっちも続いてます〜。よろしくお願いします。

TABIZINEで古墳の連載中。隔週水曜日更新です
またもや福岡の古墳の話です。去年の古墳ハント&イチゴ狩り。フルーツと石室がすんごい国指定史跡の古墳を同時にハントしました。今年も行きたかった😭

tabizine.jp

  

マイナビニュースで連載中。 毎週月曜日更新です。
家事と育児と男と女タイトル

年末年始も関係なく月曜日にアップされる予定です!

 

PostPetプレスでPostPetのマンガ描いてます

www.so-net.ne.jp

 

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読みあります!
8話まで無料で読めます!ddnavi.com

 

 

骨髄バンクさんの「応援動画」に協力させて頂いております。是非ご覧ください…!

骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」


骨髄バンク応援メッセージ動画 「ツナガル、イノチ。」

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

  

LINEマンガで「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」が
配信されています〜。

manga.line.me

NOISIEさんでジェンダーをテーマにしたマンガレビューコラムを連載しています。
不定期更新です。

noisie-s.net

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

こちらもよろしくお願いします。

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡