さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

4月のお知らせとカレンダー

4月のカレンダーです。
今月からとうとう息子も小学生ですよ!!!

骨髄バンクオリジナルマンガ「勇者モリオの冒険」を描きました。

公開されております!

f:id:salucoro:20210324175713j:plain

広くみなさんに読んでいただきたいのでぜひTwitterでのシェアお願いします!

PDF版もあります。

https://www.jmdp.or.jp/documents/file/99_other/morio_adventure.pdf

冊子は骨髄バンクのイベントなどで配布される予定です!

f:id:salucoro:20210402203107j:plainf:id:salucoro:20210402203122j:plain

 

4月のカレンダーです

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

おまけの携帯待ち受け。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

お知らせ

こちらで事実婚についてのインタビューを受けています〜。よかったらぜひ。

harumari.tokyo

 

日経doorsさんでインタビュー受けております。コロナ禍で結婚したい人が増えているとかなんとか…?! でも、不安にかられて結婚するのは危険だよ〜という話をしています! 有料ですがよかったら…!

doors.nikkei.com

 

連載どっちも続いてます〜。よろしくお願いします。

TABIZINEで古墳の連載中。隔週水曜日更新です

出雲の古墳に行った時の事を描いてます! 岡田山古墳は、展示学習館良すぎ! 私的には鹿の埴輪はアイドル埴輪です!

tabizine.jp


マイナビニュースで連載中。 毎週月曜日更新です。
家事と育児と男と女タイトル

年末年始も関係なく月曜日にアップされる予定です!

 

PostPetプレスでPostPetのマンガ描いてます

www.so-net.ne.jp

 

 

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記はこちらでございます。

 「骨髄ドナーやりました!」
発売中です! 買ってほしい!

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読みあります!
8話まで無料で読めます!ddnavi.com  

LINEマンガで「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」が
配信されています〜。

manga.line.me

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

こちらもよろしくお願いします。

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡