さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

yonpoさんからさるころの古墳イラストTシャツ&トートバッグが発売中!

yonpoさんの15周年記念Tシャツに参加させていただきました!
さるころの古墳イラストTシャツ&トートバッグが発売です!

 

今回は「お散歩」がテーマなので、古墳へのお散歩イラストを描きました。

 

これからの季節、古墳ハント行くときに是非着て欲しい。

埋葬品もザクザクな感じになっております。

こちらyonpoさんの商品写真です!

 

モデルは姫乃たまさんです!
撮影地は野毛大塚古墳!
わーい。嬉しい。
モデルも古墳もTシャツもトートバッグもかわいいですよ!

 

イラストはこんな感じです。

 

お買い求めはこちらから!

yonpo.info

 

minneはこちら

minne.com

Creemaはこちら

www.creema.jp

 

アカウントがあるサイトでぜひどうぞ!

 

 

TABIZINEさんでさるころの古墳連載のまとめがアップされてました!

tabizine.jp

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

古墳以外のさるころのTシャツ。こちらもよかったらどうぞ♡

平日毎日更新中・マイル日記/さるころコラムブログ・ハート♥剛毛系

f:id:salucoro:20210627062959j:plainf:id:salucoro:20190702231224j:plain