さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

11月のカレンダー

11月のカレンダーです

緊急事態宣言があけて九州で古墳を見たり、友達にリアルで会ったり
ハロウィンしてたりしたら、あっという間に11月になってしまいました。

ちなみに、8月末からずっと私は耳鳴りに悩まされていたのですが、
10月になって空手の稽古が再開したり、旅行に行けたり、友達に会ったりしてたら…。
治りました……!
運動不足とストレスが原因だったみたいです…!!!
コロナ禍、色々ありますね…。
来月以降、お知らせ色々ある予定です。
よろしくお願いします〜。

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

 

 

TABIZINEで古墳の連載

トップページのバナーから連載一覧に行けるようになりました!
みんなまとめて見てね!

 

f:id:salucoro:20210930163411p:plain

 

tabizine.jp

マイナビニュースで連載中。 毎週月曜日更新です。
家事と育児と男と女タイトル

 

 

世界一周シリーズ、電子書籍でたくさん読んでもらって嬉しいです!
 …コロナ禍で旅に行けないから…という需要もあるのかな? 今後もご贔屓によろしくおねがいします。 

amzn.tof:id:salucoro:20210930164045p:plain

yonpoさんからさるころ古墳Tシャツ販売中!

salucoro.hatenablog.jp

後ろに何かいる! 

f:id:salucoro:20210617150721j:plainf:id:salucoro:20210617150738j:plain

ミンネはこちら

minne.com

クリーマでも販売しています。

www.creema.jp

salucoro.hatenablog.jp

 

骨髄バンクオリジナルマンガ「勇者モリオの冒険」

f:id:salucoro:20210324175713j:plain

全国の献血ルームにてゲットできるそうです!
みんな献血ルームでゲットでしてね。

ネットでも見られます。おシェアしてね!!

PDFはこちら

https://www.jmdp.or.jp/documents/file/99_other/morio_adventure.pdf

 

「骨髄ドナーやりました! その後」を描きました。

note.com

 

夫婦揃って骨髄ドナー体験した我が家の体験記。

 「骨髄ドナーやりました!」

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

骨髄ドナーやりました! (全1巻) (YKコミックス)

 

ダ・ヴィンチさんで「骨髄ドナーやりました!」のお試し読みあります!
8話まで無料で読めます!ddnavi.com  

ファンタジーマンガを描こうと思って発言小町になるやつです。

note.com

LINEマンガで「どんどん仲良くなる夫婦は、家事をうまく分担している。」が
配信されています〜。

manga.line.me

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

こちらもよろしくお願いします。

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡