さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

さるころの旅行記シリーズ

「30日間世界一周!」

イースト・プレス (2009/4/28)

ボンクラ3人組がたった30日間で世界を廻ります。
2008年に30日間で世界を一周する旅に出たさるころ。その様子は「旅チャンネル」にて「行くぞ! 30日間世界一周」という番組で放送されました。それがなんと好評を博し、マンガ化、DVD化! さるころ…別に旅なんか得意じゃないのに…!

イースト・プレス (2010/2/3)

 

「35日間世界一周!!」

イースト・プレス (2011/12/1)

ボンクラ3人組が再び世界一周にでかけます。
想定外な出来事やトラブルに見舞われたボンクラ旅だった1周目のリベンジするために今度こそステキな世界一周をする! と意気込んで、今度は5日増えて35日間で世界を廻ります! もうボンクラとは言わせない?!

イースト・プレス (2012/6/15)

イースト・プレス (2013/12/14)

 イースト・プレス (2014/10/14)

 

「世界ボンクラ2人旅!」

 イースト・プレス (2016/1/7)

2013年。ノダDとさるころのアジアふたり旅。

 イースト・プレス (2016/8/1)

 

 

「ボンクラ隊が行く! おいしい台湾食べたいわん」

イースト・プレス (2017/9/19)

子どもを連れて初めての海外旅行。1才児と行く台湾。