さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

2月のカレンダーです

2月のカレンダーです

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

あっという間に〜。一ヶ月が過ぎた…!
てなわけで48歳になりました!

さるころ48号墳はお父さんが「いつも同じじゃつまんないから」と森将軍塚古墳モデルでオーダーしてくれました😂
ちょっと靴底みたいになっちゃってる感じもあるけど、ケーキ屋さんの頑張りに感謝…!

 

2/2日更新のAmazonポッドキャスト安田菜津紀さんの番組にゲスト出演しています。

我が家の事実婚についてお話しています。
途中でノダDが乱入しています😂
よかったら聞いてくださいね。

music.amazon.co.jp

 

 

KIDSNA STYLEさんで連載中

月イチ更新です。

KIDSNA STYLEさんで連載です

KIDSNA STYLEさんの連載。1月は正月の過ごし方でした。
2月5日更新予定です〜。

https://kidsna.com/magazine/article/entertainment-comic-240118-13412402

 

突然のLINEスタンプ発売 メンタルゴリラスタンプ新発売!

私をよく知る人には大好評!

「さるころの真の姿」と評判のメンタルゴリラスタンプだよ!

久しぶりにLINEのスタンプを作りました…。カウンセリングに言って「こういう人はほとんどいません」と言われて、「この森にゴリラはいない」と言われた孤独なゴリラみたいな気分になった私のためのスタンプです。夫に「痛みを感じないモンスターみたいだよね」と言われた私ですが、傷つくし、悲しいし、怒ったりするよ。みたいな感じで、たぶん全然需要ないと思うんですけど、作ったんで…よかったら使ってください。

store.line.me

 

新刊絶賛発売中!

まだまだインタビュー記事も掲載予定、転載お試し読み媒体も増えます。

インタビュー、お試し読みの情報まとめはこちら

salucoro.hatenablog.jp

Amazon

楽天ブック

めちゃコミさんでも読めます!

mechacomic.jp

もちろん! 最寄りの書店さんでもお買い求めください。

「マンガが教えてくれるジェンターの話」第3回目

noisie.jp

マイナビニュースでコラム読めます

家事と育児と男と女タイトル 

ウレぴあ「妻目線・夫目線で見てみる『夫婦の事情』」

f:id:salucoro:20211215171300j:plain

 

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

こちらもよろしくお願いします。

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡

平日毎日更新中・マイル日記/さるころコラムブログ・ハート♥剛毛系

f:id:salucoro:20210627062959j:plainf:id:salucoro:20190702231224j:plain