さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

4月のカレンダーです

4月のカレンダーです

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。


久しぶりに公式サイト「Salu-Page」をリニューアルしました。
ブログとTwitterしか更新しないまま気がつくと数年経ってる…。
そして思い出したようにリニューアルするのでした…。
てか、このサイト25年周年ですよ!
本当は古のサイトを魔改造して迷宮化しているのですが、

表面だけなんとなく整えました…。

あとさり気なくはてなブログ達も整えた。
気がつくと使ってたサービスが終了してたりしますね。

 

4月5日(水)まで開催してます!

「古墳にコーフンinハンズ東京店」に水谷さるころ✕yonpo参加してます!
ハンズ東京店にて3月15日(水)〜4月5日(水)までです〜!
手ぬぐいやTシャツ、東京古墳巡り本(前回と同じです)販売してます。
東京古墳ハント、今回の分にはさるニュースついてます。

kofun.jp

 

 

新刊絶賛発売中!

まだまだインタビュー記事も掲載予定、転載お試し読み媒体も増えます。

インタビュー、お試し読みの情報まとめはこちら

salucoro.hatenablog.jp

Amazon

楽天ブック

めちゃコミさんでも読めます!

mechacomic.jp

もちろん! 最寄りの書店さんでもお買い求めください。

 

 

Web連載:ウレぴあ「妻目線・夫目線で見てみる『夫婦の事情』」

f:id:salucoro:20211215171300j:plain

毎週金曜日更新です!

ure.pia.co.jp

マイナビニュースでコラム読めます全233回!

家事と育児と男と女タイトル 

 

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

こちらもよろしくお願いします。

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡

平日毎日更新中・マイル日記/さるころコラムブログ・ハート♥剛毛系

f:id:salucoro:20210627062959j:plainf:id:salucoro:20190702231224j:plain