さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

さるころ古墳カレンダー2021

2020年はたくさん古墳に行きました。
というわけで、さるころちゃんと古墳の写真がいっぱいある…。
って思ったので、さるころ古墳カレンダーを作りました!
作りましたって言っても別に販売とかはしません。
データをアップするので、みなさん好き好きに使って下さい!

ご注意こちらの画像のダウンロード/プリントアウトしたものは個人の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。
営利団体非営利団体、公共の場などでプリントしてカレンダーとしてご使用頂くぶんには問題はありません。

 

A4版

プリンターがある方は自宅でプリントして使って下さい!

PDFはこちらです

http://www.salu-pro.com/stuff/salucoro_kofun_calender2021_A4.pdf

2021年1月7日まで、セブンイレブンネットプリントでプリントできます。
プリント代はかかりますが、私のところには1円も入りません!

61797657

この番号でプリントできるはず…!

f:id:salucoro:20201231175153j:plain

L判

プリンターがある方は自宅でプリントして使って下さい!

PDFはこちらです

http://www.salu-pro.com/stuff/salucoro_kofun_calender_2021Lban.pdf

2021年1月7日まで、セブンイレブンネットプリントでプリントできます。
プリント代はかかりますが、私のところには1円も入りません!

1~5月 09742411
6〜10月 89938321
11月〜12月 28354722

この番号でプリントできるはず…!

f:id:salucoro:20201231175921j:plain


スマホとかに保存してカレンダーとしてご利用頂けます。
全部の画像データをおいとくので、ここから保存できたらどうぞ〜。

f:id:salucoro:20201231172947j:plain

f:id:salucoro:20201231172933j:plain

f:id:salucoro:20201231172959j:plain

f:id:salucoro:20201231173052j:plain

f:id:salucoro:20201231173105j:plain

f:id:salucoro:20201231173133j:plain

f:id:salucoro:20201231173201j:plain

f:id:salucoro:20201231173231j:plain

f:id:salucoro:20201231173243j:plain

f:id:salucoro:20201231173310j:plain

f:id:salucoro:20201231173333j:plain

f:id:salucoro:20201231173357j:plain

 

今年は古墳の連載とか始められてよかったです!!!
来年も墳活たくさんできたらいいなと思います。

tabizine.jp