さるプログ

水谷さるころのインフォメーションブログ

2月のカレンダー&お知らせ

気がついたら2月!

 

47歳になりました。
アラフィフ! 立派なアラフィフ!

 

「子どもにキレちゃう夫をなんとかしたい!」発売中

いろんな媒体でお試し読みが始まります。

とりあえず、東洋経済オンラインさんなど!

toyokeizai.net

 

 

古墳クッキーを作ったらネットでバズりました。
マンガでバズリたい人生だった…。

取材を受けました

4つの媒体で記事になりました。

(追記・ねとらぼさんでも記事になったので5つになりました)
全ての媒体でテキスト形式で取材を受けたので、コピペしないで全部書いて答えた!
そして「新刊の書影を入れてください!」とお願いしました😂

記事公開順に紹介します。

withnewsさん

withnews.jp

BuzzFeedさん

www.buzzfeed.com

よろず〜ニュースさん

yorozoonews.jp

おたくま経済新聞さん

otakei.otakuma.net

 

鉄は熱いうちに打て!
というわけで、4媒体分のテキスト取材を高速で返しました。
ちょっとづつ内容が違ったりするから読んでみて下さいね!
それぞれの媒体がYahoo!ニュースに配信してたりするので、Yahoo!でも私の古墳クッキーの記事が読めたりする…。


追記
ねとらぼさん

nlab.itmedia.co.jp

 

 

古墳グッズ! 

買ってね!

salucoro.hatenablog.jp

 

骨髄移植経験者が演じる「いのち」の物語
みんな行きている〜二つ目の誕生日〜
という映画のパンフレットにドナー経験者として原稿を書かせて頂いております〜。

www.min-iki.com

 

2月のカレンダーです

※サムネイルをクリックすると大きな画像になります。

ご注意こちらの画像のダウンロードしたものは個人のパソコン、携帯の使用のみに限定されます。
著作権フリーではありません。無断転載・二次配布等は禁止させていただきます。

 

新刊絶賛発売中!

インタビュー、お試し読みの情報まとめはこちら

salucoro.hatenablog.jp

Amazon

楽天ブック

めちゃコミさんでも読めます!

mechacomic.jp

もちろん! 最寄りの書店さんでもお買い求めください!

よろしくお願いします!!

 

 

Web連載:ウレぴあ「妻目線・夫目線で見てみる『夫婦の事情』」

f:id:salucoro:20211215171300j:plain

毎週金曜日更新です!

ure.pia.co.jp

マイナビニュースでコラム読めます全233回!

家事と育児と男と女タイトル

 

古墳情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

骨髄ドナー情報は全部こちら!

salucoro.hatenablog.jp

 

 マイル日記 平日毎日更新しています。
マイル日記バナー

こちらもよろしくお願いします。

さるころのTシャツです。みなさんもどうぞ♡

平日毎日更新中・マイル日記/さるころコラムブログ・ハート♥剛毛系

f:id:salucoro:20210627062959j:plainf:id:salucoro:20190702231224j:plain